電気温水器交換工事 埼玉県さいたま市 <四変テック SN2-159K>

おはようござます。LightUPでございます。
埼玉県さいたま市で電気温水器交換工事にお伺いしました!
交換した製品は四変テック SN2-159Kになります。


     ↓

設置完了しました!
一部棚が干渉してしまう場所がありましたが、なんとか設置完了です。
設置した温水器は150ℓの角型給湯専用です。

150ℓはメーカーカタログでは、1人での使用がオススメされています。
ワンルームマンションやアパートへの導入はいかがでしょうか?

また、150ℓの温水器で多いのは、シャワーユニットと一緒に設置することです。
例えば、ジムや会社の事務所などで、ガスが通ってなくガス給湯器や電気温水器などの給湯設備が元々設置されていない所にシャワーユニットと一緒に設置される場合が多いです。

電気温水器の設置や交換でお悩みでしたら、LightUPにお気軽にご相談ください。
LightUPでは、電気温水器設置・交換だけではなく、お客様に合った温水器のご提案なども可能です。
1日にどれぐらい使用するのか、何人で使用するのか、また、設置スペースはあるかなど温水器設置・交換には必要な情報がたくさんありますので、ご一緒に整理しましょう!

0120-253-061 ご連絡お待ちしております。