浴室テレビ新設工事 千葉県八千代市

こんばんは!

LightUPでございます。

 

千葉県八千代市に浴室テレビ新設工事にお伺いさせて頂きました。

 

                       ↓

設置完了しました。

 

浴室テレビとは

浴室テレビとは、浴室内の壁に設置する小型の液晶テレビのことです。
浴室テレビが設置されていれば、湯船に浸かってゆっくり暖まりながらテレビを見ることができます。
近頃はじわりじわりと人気を伸ばし、システムバスのオプションになっています。

 

 

浴室テレビの有効利用

皆さんは半身浴を1度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

半身浴とは、全身をお湯に沈めるのではなく、胸より下だけでぬるま湯にゆっくり浸かる入浴方法です。

半身浴には、冷え性や血行不良の改善、疲労回復、リラクゼーション効果、美容効果などの効果があります。

ダイエットにも良く、私達を心身ともに健康にしてくれる入浴方法です。

 

半身浴の際は、30分以上かけて入浴することが一般的とされていますが…、この30分という時間は、ただ入浴するだけだったら、とても退屈に感じてしまいますよね。

そこで役に立つのが浴室テレビです。浴室テレビを導入すれば、半身浴の間テレビを見ていることが出来るため、長風呂もまったく苦ではありません。

毎日の半身浴が楽しくなること間違いなし!浴室テレビを導入すると、楽しみながら健康的な毎日を作り上げることが出来るのです。

 

浴室テレビを設置して日常の入浴をちょっと楽しくしませんか?

ご興味ありましたら…

 

0120-253-061

 

お電話おまちしております。