LAN工事 西東京市

どうもです! 丸山です。

日曜出勤してますすまいる  丸&ニシヤン&ヤマさんにて 東京都西東京市のお客様宅にてLAN配線工事

とコンセント配線工事をしました。

写真いっぱいアップします。  マンションなので配線ルート確保に苦労しました。

廊下のダウンライトや、浴室の天井点検口をのぞき、なんとか隠蔽配線を心がけました。

朝9:30から入り、18時まで いっぱいかかりました。

玄関脇の靴の収納棚上にコンセントを配線したのですが、ここがめちゃめちゃ大変でした大変

LAN配線工事、LAN配管工事はお任せください。 TDC電工が承ります。

電気・空調・水道~(株)TDC電工

電気・空調・水道~(株)TDC電工電気・空調・水道~(株)TDC電工

電気・空調・水道~(株)TDC電工電気・空調・水道~(株)TDC電工

電気・空調・水道~(株)TDC電工電気・空調・水道~(株)TDC電工

電気・空調・水道~(株)TDC電工電気・空調・水道~(株)TDC電工

電気・空調・水道~(株)TDC電工電気・空調・水道~(株)TDC電工
電気・空調・水道~(株)TDC電工電気・空調・水道~(株)TDC電工