小型電気温水器新設工事 <LIXIL EHPN-F12N1> 東京都中央区

おはようございます。
LightUPでございます

東京都中央区で小型電気温水器新設工事にお伺いしました。
設置した製品はLIXIL  EHPN-F12N1で12ℓの小型電気温水器になります。


     ↓

設置完了しました!
トイレの手洗いに小型電気温水器を設置しました。
寒い時期だと水で手を洗うのは大変ですよね、ただ、手を洗わないわけにもいきません。
そんな時は、小型電気温水器等を設置して少しでも快適に過ごしましょう!

小型電気温水器設置に必要なこと

寒い時期に是非ともほしい小型電気温水器ですが、どこにでも設置できるのでしょうか?
温水器設置に必要なこと物をみてみましょう。

設置スペース

小型電気温水器の場合、設置するのには少なからず場所(スペース)が必要になります。
3ℓや12ℓなのでタンクの大きさもそこまで大きい訳ではありませんが、30cm角程のはあります。

電源

電気でタンク内の水を温めお湯を作る[電気]温水器。
例え小型でもそれは変わりません!
近くに専用で電源があればベストです。
今回は電源が設置場所の近くになかった為、電源を増設しています。

水栓

これは全てが当てはまる訳ではありませんが、ご自宅などで設置する場合はほとんどの場合が引っ掛かります。
例えば、いままで水だけを出せばよかった洗面台に付けた場合、既設の水栓はほぼ単水栓が付いています。
単水栓でも使える小型温水器はありますが、それは出湯温度を35°などに設定が可能でその設定した温度しかでません。
温水器やガス給湯器などを設置した場合、混合水栓が必要になります。
混合水栓は、レバー操作で水とお湯を混ぜて自分が使いたい温度で水を出せる水栓です。

まとめ

いかがだったでしょうか。
その他細かい部分はありますが、おおよそ前記した3つが小型電気温水器を設置する場合には必要になります。
工事をお考えで何かご不明な点がありましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

0120-253-061

お問合せはHPからも可能です。