照明器具交換工事 (ダウンライト) 東京都港区

おはようございます。
LightUPでございます!

東京都港区に照明器具交換工事にお伺いしました。
交換した箇所はカウンター部分のダウンライトになります。


交換前は器具経年劣化で不点の状態でした。
このままでは、いつまでの暗いままなので新しい製品に交換します!

     ↓

交換完了です!
これで、明るく照らしてくれます。

この記事をご覧いただいている方の中で、今お使いの照明器具は不具合はでていませんか?
照明器具が点灯しない場合、照明器具本体の故障はもちろんですが、それ以外にも原因がある場合があります。

例えば、スイッチが壊れており照明器具に電気が届いていない場合。
この場合には、照明器具交換ではなくスイッチの交換が必要となります。
実際に照明が点かなくなったとご相談頂いて現場調査にお伺いして、スイッチを調べたらスイッチの方が壊れていたという事例がございます。さらに、遡って配電盤(分電盤)のブレーカーが故障していて電気を割り振られた回路に送ることができなくなっている場合などなど。
一概に照明の電気が点かないと言っても考えられる原因は一つだけではないのです。

照明器具不点でお困りでしたらLightUPまでご相談ください!
スイッチやコンセント交換と言った細かい工事から、照明器具交換、分電盤の交換も対応可能です。

0120-253-061

ご連絡お待ちしております!