換気扇交換工事 【東芝 DVF-20MRQ8】埼玉県川口市

お世話になります。
LightUPでございます。

埼玉県川口市で換気扇交換工事にお伺いしました。
交換した製品は東芝 DVF-20MRQ8になります。


      ↓

交換完了しました。
今回交換した換気扇はミニキッチンに設置されている換気扇でした!

換気扇は…!

換気扇が故障したら、修理や交換を後回しにされているお客様は結構いらっしゃいます。
では、換気扇はどのような仕事をしているのでしょうか…?

その名の通り主な仕事は[換気]です!
最近なにかと話題の換気ですが、しっかり換気できないといったいどうなるのでしょうか…?

例えば、浴室
浴室で換気できないと、使用中なら湯気だらけになって視界が悪くなります。
視界が悪いと滑ったりする危険性が高まりますよね?
また、使用後なら湿気が出ていかないのでカビが発生しやすくなってしまいます💦

キッチンだと、調理中に発生した煙が充満してしまいます。
また、煙が充満するということは、煙に含まれたニオイや多少の油が周りについてしまいます。
キッチンのレンジフードや換気扇の掃除が大変なのは、調理中に発生する煙に含まれる微量の油を引き受けてくれているからです!
引き受け手がなくなれば、煙は四方八方に分散して、少しずつですが周りがベトベトする可能性が高いです。

これらを防ぐ為にも定期的なメンテナンスと故障した際は、早めの交換を!

0120-253-061

LightUPまでお気軽にご相談ください。